プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性声優or女性声優は誰ですか?

僕は、男性声優だと宮野真守さん、谷山紀章さん、梶裕貴さん、花江夏樹さんです。

女性声優だと花澤香菜さん、悠木碧さん、上坂すみれさん、日笠陽子さんです。

A 回答 (2件)

私は男性だと宮野真守さんと石田彰さんです


女性だと沢城みゆきさんと伊瀬茉莉也さんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮野真守さんはやっぱいいですよね!
石田彰さんは、銀魂の桂ですね。
イケボです。

沢城みゆきさんは、綺麗な女性の役が多いですよね!

伊瀬茉莉也さんは、キルアの声かな

あと、ハガナイの三日月夜空ですかね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/13 23:25

鳥海浩輔 柿原徹也 村瀬歩


豊口めぐみ 内田彩 国立幸
主にこんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥海浩輔さんもイケボです!
柿原徹也さんは、フェアリーテイルのナツとガンダムオリジンのガルマですね!

豊口めぐみさんは、ダンロンの江ノ島盾子でしょうか。。。

内田彩さんはラブライブに出てましたっけ。。。

国立幸さんはおそ松さんのチビ太ですよね!

お礼日時:2017/09/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!