ほんっっとに美肌になりたいです!
毛穴や、シミ、ニキビ跡、ニキビを
消したいです!
友達とか、皆肌綺麗です(T_T)
私だけ荒れてるのがとても恥ずかしいです。
お願いします。
どうしたらいいか教えてください。

「ほんっっとに美肌になりたいです! 毛穴や」の質問画像

A 回答 (4件)

ニキビは毛穴に皮脂や汚れが溜まってできるものですから、黒ずみパックなどで毛穴の汚れを取ったり顏周りの髪の毛をかからないようにする、スキンケアを怠らない、保湿をちゃんとする、などが効果的ですよ。

    • good
    • 1

病院行きましょ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

毛穴とシミは皮膚科に行ってもなおりませんがニキビは治るので皮膚科に行ってみてください


見た感じシミのような気がします
化粧で隠すしかないかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの、またまた変な質問してすみません。m(__)m オ○ニーの時、野菜や果物、小物など異物を入れるの

あの、またまた変な質問してすみません。m(__)m
オ○ニーの時、野菜や果物、小物など異物を入れるのも、凄く気持ちいいらしいですが、性病感染しないのでしょうか?
危険ではないのでしょうか?
やってみたいけど、感染が怖くてする勇気ありません!
やっぱり、やめといた方がいいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

Aベストアンサー

性病感染ではなく、雑菌感染や粘膜裂傷炎症の危険性があります。
性具(大人のおもちゃ)はその点、お手入れ次第では安心です。

Qこんにちは。長文になりますm(_ _)m 誰かアドバイスをください。 今、ダイエットを始めて20日が

こんにちは。長文になりますm(_ _)m
誰かアドバイスをください。
今、ダイエットを始めて20日が経ちました。

身長154cm23歳の女です。
恥ずかしながらも、始めた時の体重は84.2kgで、20日経った今は81.4kgです。体脂肪率はさっき計ったら49.8%でした。

毎日カロリー計算をしていますが週に一回程、1000kcalを超えて食べていて、残りの5、6日は500~800kcal程摂取してます。
運動は毎日この三つ全てをしている訳ではありませんがウォーキングを朝20分、夜30分、簡単な筋トレを10~15分ほどを週に4、5日しています。

しかし、摂取カロリーが500や800などは少なすぎる、と基礎代謝量より少し低いくらいでいい、と書いてあるのをよく見るのでネットに書いていた計算式や体重計を測ってみると、

〇身長、年齢、体重で測るだけのもの1500前後
〇体重計で測った体脂肪率49.%基礎代謝1900後半
〇身長、年齢、体重、体脂肪率を入れて計算した基礎代謝量817

程度でした。
どれを参考にすればいいのでしょうか?

あと、仕事ではほとんど動かず、動くこと!と言えば上で述べたウォーキング、軽い筋トレくらいで、週末にある程度は我慢せず食べているので普段の摂取カロリーがあまり気になりません。タンパク質やビタミン等の栄養もある程度考えて食べてますが、体重も重いし、こんなもんで大丈夫でしょう!と思っている節があります。

今のダイエットは体に悪いのでしょうか?

こんにちは。長文になりますm(_ _)m
誰かアドバイスをください。
今、ダイエットを始めて20日が経ちました。

身長154cm23歳の女です。
恥ずかしながらも、始めた時の体重は84.2kgで、20日経った今は81.4kgです。体脂肪率はさっき計ったら49.8%でした。

毎日カロリー計算をしていますが週に一回程、1000kcalを超えて食べていて、残りの5、6日は500~800kcal程摂取してます。
運動は毎日この三つ全てをしている訳ではありませんがウォーキングを朝20分、夜30分、簡単な筋トレを10~15分ほどを週に4、5日しています...続きを読む

Aベストアンサー

続けられるのであればどのカロリーでも構いません。
何なら断食(ファスティング=摂取カロリー0)でもいいくらいです。
身長154cm、体重80kgは明らかに超肥満なんですから。

肥満のまま餓死した人は今まで一人もいませんから。
摂取カロリーが少なすぎてちょうどいいんですよ。体に悪いなんてことはない。その肥満を放っておくほうがはるかに体に悪いです。

暑いので水とビタミンやミネラル(錠剤でOK)の摂取だけ注意してください。

リバウンドが心配、ということかもしれませんが、リバウンドなんてどうやったって起こりますから心配する必要なんかないです(爆)
ダイエット成功者の80%は5年以内に元の体重に戻る、というデータもあるくらいです。

体重を落とすフェーズと維持するフェーズを分けて考えればいいだけです。
今はとにかく余計な雑音をシャットアウトして減量に専念しましょう。

Q・ほうれい線対策について質問です

家で毎日できる対策って美容液などでのスキンケアくらいでしょうか?
エイジングケアや美容に関して根本的に知識がないのですが、どういったものを使った方がいいかなど、回答頂けたら幸いです。
ボトックス注射?なども有効と聞いた事はあるのですが、注射を刺すのはさすがに怖いので(先端恐怖症です・・)考えていません。アドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

“毎日できるケア”ならスキンケアでの保湿でしょうね。
美容液オイルとか試してみるのはどうですか?
合う合わないあると思いますが、けっこう効果出ますよ。
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=DR9HLa6g&ai=DB001
あとは偏った食生活や睡眠不足などの悪い生活習慣なんかも、肌影響をおよぼすこともあるので、“健康”を常日頃意識して生活するのがいいかと思います。
参考になれば幸いです。

Qダイエット 私の母は体重が80キロあります。 1年間で60キロぐらいになるダイエット法はありますか⁇

ダイエット

私の母は体重が80キロあります。
1年間で60キロぐらいになるダイエット法はありますか⁇

母はテニス部だったので、運動はできます。
年齢は34歳です。
看護師なので、食事制限は避けたいです
たくさんの意見お待ちしております。

Aベストアンサー

「糖質制限」ですね。
緩くやれば成功率は高まるし、ずっと続けられるからリバウンドもしづらくなります。

いまや情報はたくさん出回っています。

糖質制限というと、誤解を招くかもしれないので、「低糖質高脂質食」と言い換えておきます。
「低糖質高脂質食」で調べてみてください。

なお普通の日本人の食事はたっぷりのご飯やパン(糖質)をわずかなおかずで食べる「高糖質低脂質食」です。
食事の糖質を減らしてその分、脂質を増やすということです。

なお運動は時間のわりに効果は低いです。
1時間運動しても菓子パン一個分のカロリーも消費できません。
また運動すればするほど、食欲が増してたくさん食べたくなります。

アスリートはみなガタイがいいです。彼らは一日中運動するためにたくさん食わねばならないのです。
喰わなければ運動は続かないんですよ。結果、食い過ぎて痩せず、ガタイがよくなってアスリートみたくなります。

Q肌の乾燥について質問です

肌が乾燥してる感じがするので、スキンケアを見直そうと思っているのですが、何かおすすめのアイテムなどありますでしょうか?
元々、化粧品とかスキンケアに興味が薄い方で、あまり肌ケアに力を入れてこなかったのですが、最近になって肌がカサカサしてきた感じがして、そろそろ本気で始めないとダメなのかなと考えてます。
詳しい方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

美容液オイルなんてどうです??
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=DR9HLa6g&ai=DB001
あまり詳しくないとのことですが、何本もいろいろなアイテムを使うのは手間だと思うので、一本にいろいろな効果が入っている様なものがおすすめかと思います。
美魔女な友人に教えてもらったのですが、しっとりとしたテクスチャーで良いですよ♪
良かったら参考にしてみてください!

Q体幹リセットダイエットについて 最近ブーム?になっている体幹リセットダイエットですが、毎日続けてどの

体幹リセットダイエットについて
最近ブーム?になっている体幹リセットダイエットですが、毎日続けてどのくらい痩せましたか?

Aベストアンサー

体幹がズレている人は痩せますけど、ずれてない人は痩せないです(^^;
痩せる人は1ヶ月ほどでも痩せると思いますよ◎

Qこのトップスにあるコーデを教えて下さい! 大人ぽい感じがいいです! お願いします!

このトップスにあるコーデを教えて下さい!
大人ぽい感じがいいです!
お願いします!

Aベストアンサー

イメージ的にはこの様な。
写真のは参考程度です。
これはGUで2.3年前に買いました。

着るとグラマーな感じになるのがいいと思います。

Q2ヶ月半で10キロダイエット

2ヶ月半で、10キロって痩せれるものですか??
夏までにどうしても...
身長は160ちょっと、体重は55くらい、一応登山部です。

Aベストアンサー

身長160cmとして計算しますと、標準体重(kg)は47.4~56.3~64.0の範囲となりますので、55kgぐらいならほぼ中央ですので
理想値ですね。
そこから2ヶ月半で10kg痩せる事は出来なくもないけれど、現体重を考えれば体に相当負担が掛かりますし、リバウンド
しやすくなるだけでしょうね。
登山部なら尚更10kgも減量して「痩せ気味」に入れば、筋肉も痩せますから山に登れないでしょうし、登れたとしても
ペースが周りより遅く迷惑を掛けるだけでしょうね。
筋肉が付けばその分重くなりますので、、余分な脂肪を燃焼させて体脂肪率を下げたとしても10kg減量は現実的では無い。
下手すれば骨量を下げなければ求めて要る体重にはならないでしょうが、今度は筋肉の動きに負けて骨折する事にも
なりかねないでしょうし、山を登っているだけで骨折と言う事も無いとは言えない。
何を求めて要るのか迄は判りませんが、ワザワザ体を壊すような事はしない方が良いですよ。

Q体脂肪率20.3%でダイエット

こんにちは。
現在ダイエットしています。
155cmで47.5kgあります。(女)
ずっと45kgだったのでそこまで落としたいのですが、
46.5-48kgを半年以上うろうろしてます。

現在まで体重が増えたのはスポーツを始めたので筋肉量が増えたのだと思いますが
やはり身長が低い分、見た目かなりごつくなってしまいました。
写真を撮ると角度によってはムッキムキなので、以前の45-45.5kgくらいまでは落としたいのです。

現在の体脂肪率は20%くらいです。
なので脂肪を落とすというよりは、全体的にほっそりしたいのです。
やはり運動をやめて食事を減らすしか方法はないですか・・・???

できるだけ代謝を落とさずに健康的に減らしたいのですが・・。

アドバイスお願いします・・・。

Aベストアンサー

身長155cmから計算される標準体重(kg)は44.4~52.9~60.1となります。
現状の47.5kgは下限値と中央値の間にありますが下限値寄りですね。
その状態から殆ど下限値の45~45.5kgにするのは厳しいかと思います。
同じ減らすにも標準体重範囲を上回っているのであれば、それなりに目で見える成果は出るでしょうが、標準体重範囲内の中で
下限値寄りからですとなかなか減りませんよ。
それに標準体重範囲内から減らそうとしていますので、それはダイエットでもありませんしね。
全体的にほっそりしたいのであれば、体を引き締めるシェイプアップの為の運動が良いでしょう。
方法も色々種類があるでしょうから、御自分に合った方法を見つけるしか有りませんが。
一番簡単なのが正しい姿勢でのラジオ体操。
食事を抜くとか減らすと言うのはリバウンドを誘発するだけですのでしない事です。
品目としては「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」を参考にし、食べ方はタニタ食堂が推奨している食べ方が良いでしょう。
何を行うにしても結果を直ぐに求めては失敗します。

Qダイエット お腹がポッコリの女性です。 よいダイエット法がありましたら、教えてください。

ダイエット
お腹がポッコリの女性です。
よいダイエット法がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

暴食はダメですが、適度に腹八分を心がけて。

最初は無理な運動などせず。
誰でも出来ることから。

姿勢です。
腹が出てる人は姿勢が悪い。
もしくは、腹が出るからどんどん猫背になります。

ヘソの下に軽く力を入れ、腰を痛めないよう無理のない力で背中をまっすぐできますか?

普段意識してないと、姿勢を正すのは非常にしんどいです。
しかし、姿勢の悪い人には体脂肪を減らしたり適度な腹筋背筋がつくし、見た目も美しくなるしいいことだらけです。

綺麗な姿勢で立つのには、結構筋力が必要なんだと気づくはず。
それだけでも一日中トレーニングしてるようなものですから。
習慣づくと本当に体脂肪が減りますよ。

あとは、座る時間を短くする。
座るとき、もたれすぎない。
(骨盤の位置が悪くなり下半身に肉がつきやすくなります)

まずは日常生活を美しく!

もちろん暴食はご法度です!

あとは、お風呂でた後に柔軟をすれば完璧です。

体を柔らかくして正しい姿勢が保てるようになると、運動するときに怪我をしにくいですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報