アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏が冷たいなと思っていました。
彼からは「そお?」など誤魔化されていましたが
先程理由がわかりました。
彼は私に対して怒っているようです。
理由は教えてくれません。
教えてくれない理由は前前回の質問をご覧
くださいm(_ _)m
そして「私何かした?直すから教えてほしい」
と言うと「俺が笑っているうちに手を引け」
と言われ喧嘩になるのが怖くて
手を引いてしまいました…。
それからしばらく私は何をしたのか
考えたのですが何も心当たりがなく…
それがわからないので今私は直すにも何も
できない状態でいます。
しつこく私が何をしたか彼に聞くべき
なのでしょうか?それともこのまま
彼をそっとしておくのが良いのでしょうか?

しつこく聞いても教えてくれる可能性は
低いです…(・_・;)

質問者からの補足コメント

  • すみません質問公開しました!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 22:27
  • すみません公開しました!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 22:27

A 回答 (3件)

#1です。


嫉妬深い行動が嫌だったとか?
理由を聞いてみればいいのでは。

もし嫉妬が原因なら、今回のこととは無関係に直した方がいいでしょうから、そういう趣旨で切り込んではどうでしょう。
    • good
    • 1

>教えてくれない理由は前前回の質問をご覧


>くださいm(_ _)m

以前の質問なんて見られないんですけど…。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

前々回の質問がわかりません。


質問履歴を公開して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!