アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての彼氏です。
付き合って3年目事故で記憶喪失になって、私のことがわかりませんでしたが、彼からそのまま付き合いたいと言われ続けていましたが仲良くしてきました。
一年経つくらいの頃ブロックされたり解除されたり…未読無視されたりして…
私から寂しかった事や連絡取る必要無いなら終わりにしたほうが…と送りました。
いつもは反応すらなくて無視だったのに…
それを送ったらすぐ反応があり…
もう一度会おうと返しがありました…。
返事的に次に会ったら終わりなのかな?とも思います。
その後少しラインでやり取りしてましたが…
また…未読無視。
彼が何したいのかわからないです。
SNSだったりゲーム仲間とゲームで遊んでるみたいな感じです…。
ラインのアイコンとかゲームキャラの服とか変えるたび変えてるんです…。
私よりゲームの中の顔も知らない他人が大事…という事実にショックで悲しいです。
ゲームの中の仲間たちはきっと彼の状態や現実のことは知らないと思います。言わないと思うし…。
でも私は知っていて…心配してくる重い?と思われてるのか…。
からのメンタルはゲームで保っているみたいで…。私はもう要らないんだなって。
毎日悲しくて辛くて…。
別れたいとは絶対言わず…。
私が…反応しなかったり、本音で寂しかったよとか言うと…ごめんねと言い。
不安定なメンタルの中別れたくないのか?ただ時々は会いたいから別れずにいたいのか…。
別れてもいいけど…彼女はほしいとか…。
彼の心理がわかりません…。
私はまだ嫌いにもなれず…好きなままです。
彼が可愛いかわいいって作ったゲームのキャラが私に似ていて…。複雑な気分です。
別れるなら別れてもう恋愛せず仕事に没頭した方が幸せかなとも思っています。
アラサーで年齢的にも出産結婚は厳しくなってくるので…別れたら独身で結婚諦めたいと思ってます。
決断をしっかりしたくて悩んでいます。
アドバイスをいただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    諦めるしか無いと思ってるのは男性に対していたずらされて以来トラウマで好意を持ってきた人は気持ち悪い怖いと思ってしまうからです……。
    今の彼は不思議と何故か怖くなかったんです…。
    また…怖くない人が現れるまでって難しいなと思っています。最近もアプローチしてくれた人がいましたが気持ち悪さで断りました。
    顔とかじゃないです…男というだけで気持ち悪くて拒絶してしまうんです…。
    別れたくない気持ちがあるのでまた仲良くできたら良いのにって思ってますが…。
    彼の気持ちがわからず不安です…。
    別れるとなったら…誰にも触られたくないので…しっかり諦めたい…という心境なんです…。
    面倒くさい自分にも嫌ですが…。
    他の男性は見るだけで気持ち悪く感じてしまいます…。
    他に目が向けられたら有り難いんですけど…。
    すみません…。アドバイスありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 01:26

A 回答 (3件)

記憶喪失になったんですよね?

    • good
    • 1

>私のことがわかりませんでしたが、彼からそのまま付き合いたいと


>彼が可愛いかわいいって作ったゲームのキャラが私に似ていて…
>別れてもいいけど…彼女はほしいとか…。
彼の真意はよく分かってるじゃないですか。
要はあなたの容姿が好みだから「彼女」っていう飾りとして手元に置いておきたいけど、
そのためになんやかんや気を使ったり努力したりするのは嫌なんですよ。
そして自分には「事故の後遺症」というサボるための大義名分があるのでサボっているだけです。

彼といて幸せじゃない辛いだけ…なら自分のためにも別れましょう。
「今までで好きだと思えた男が彼だけだった」から執着しちゃってるんでしょうけど。
過去に色々あったけど彼のことは好きだって思えたんでしょ?
だから大丈夫ですよ。
あなたはまだ男性を好きになることができるんだってことは証明されているわけですから。
一時的に幸せだったからって、それが無くなっているのにそこに留まり続けたって意味ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

執着できた事に分かってとても嬉しく思います。彼にももっと執着してもらえるように頑張ろうと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 10:43

アラサーでも結婚諦める必要なんてないと思います。


一生懸命やってれば突然出会いはくるもの。

彼も不安定で自己コントロールが出来ていないのかも。

あなたが辛くて付き合っていけないのなら自然とあなたから距離も置いていくはず。

寂しいのなら、他に目を向けてみるのもいいと思います。

少し離れて気づくこともあるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!