スマホの動画をTVで見たいのですが、調べてもよくわからずにいます。今あるTVの型が古いのでそのせいで分からないのかも知れませんが…。

sharp aquos lc-26d30というTVなんですが…
因みにスマホはAndroidのイサイLGV31というこれまた古めの機種でして…(;´д`)

この組み合わせでは無理でしょうか?
道具があれば可能なのでしょうか?
分かる方がいましたら教えて下さいm(__)m

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

androidの機種が古いのはダメですね。

買い替えをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

スマホは近いうち買い替えとは思っていますが、賃貸自体がWi-Fi環境にない為厳しそうなので諦めます…m(__)m
回答ありがとうございました。

Chromecastを使い、wi-fiでスマホの画面とテレビを繋いで見ることが出来ます。

こちらは大体4000円しないくらいで購入でき、wi-fi環境がなければ使えません。
もしあればあとはテレビにHDMI端子に繋いで見るものなので今お使いのテレビにあるか、お確かめください。
使い方もyoutubeで使い方やレビューも載っていますので是非ご覧ください。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございますm(__)m
Wi-Fi使えないとダメなんですね…
住んでる賃貸がネット環境にない為厳しそうですね…。
回答ありがとうございました。