プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今月発売のiPhone8のSIMフリー版を購入しようと考えております。 それで15日に予約をして、22日にApple Storeでアップルローンで購入しようかなと思います。 いろいろ調べてみて、Apple Storeで直接買いに行けば審査は今日中で終わると聞きました。

ここで疑問なのですが、15日に予約して、22日に購入する時に審査落ちして一括で買えない状況になったら取り置きとかしてもらえないのですか?

A 回答 (2件)

契約できないのだから、取り置きも無いでしょう。


現金が用意出来るなら、引き出す時間ぐらいは待ってくれるかも知れませんが。
    • good
    • 1

店舗の在庫状況によると思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!