アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちだった男性の人を好きになった時、どうしますか?

A 回答 (5件)

普通は諦めるわよ。


諦めないでコクるからトラブル起こしてる相手に嫌われて変な事件になるわけよ。
相手の女にナイフで刺されることもあるからやめなさい!
分かりましたか?
    • good
    • 1

好きと伝えてわ❓彼からわ好きとかの言葉わありましたか?

    • good
    • 1

無理に奪えばいつかは奪われる。


おまけに遺恨は残るし良いことがありません。
片思いでいることは罪にはなりませんけど。
本当に縁があればいつの日か堂々と付き合えますよ。
恋は一人でも出来るけど恋愛は縁と相手の気持ちが必要ですから。
    • good
    • 1

刺されても良いなら奪ったら?



只都合よく扱われる可能性がある
    • good
    • 1

略奪に良いことなんてひとつもないのであきらめますね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!