プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代前半の女です。
ここ2年ほど出会いが全くなくて、暇つぶしに出会い系を使い始めました。
(30代~40代が多い出会い系です)
そして1人と実際に会ったのですが、その日にBARに行ってからクラブに行きました。
そしたらその男性が「今からホテル行こう」と言ってきたんです。

お互いお酒も入ってるし仕方ないことだとは思うのですが、会ったばかりでホテル行こうなんて「ヤリ目的だったんだ…」とショックでした。

実際に会うまで電話も毎日の様にして楽しかったのに、会ってみたらこれ。

出会い系でまともな人はいないんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

出会い系を使ったことがあるものです。


まず、どんな出会い系を使いましたか?
実際に会えてるからちゃんとした所をお使いだと思いますが、ヤリ目的の男性を見抜くポイントの1つとして「すぐに会おうとしてくる」や「ライン交換しようと言ってくる」人があげられます。

もし、実際に会うまでに上記のようなことを聞いてきた男性の場合はヤリ目的の男性の確率が高いと思います。
このサイトは出会い系を使っている人に特化したサイトで、チャラい人はどんな人なのかを紹介されていました↓
https://xn--cckvf7bu13pe9c.com/

参考にしてみてください。次は良い出会いがあるといいですね!
    • good
    • 1

いないね。



そんなのやってるお前もまともじゃない
    • good
    • 1

真面目な人も居ると思いますよ。

    • good
    • 0

まぁ「暇つぶしに」できるくらいなら、相手も「暇つぶし」なのは仕方ないんじゃない?


そういう人ばかりなのかどうかは知らないけど…
少なくともあなたはその人に「手軽にやれそうな女」って判断されたことは明白ですね。
    • good
    • 3

婚活サイトでもそういう輩はいるしね。


PCMAXとかハッピーメールとかは絶対そうだし。選んでるサイトが間違ってるんじゃないの?真面目な人と出会いたければなるべく真面目なサイトを選んでください。行動が軽率だったんじゃないかなぁ。30代にもなって。
    • good
    • 1

真面目に本当の出会いを求めている人もいるけど 


真面目じゃない人の方が女性を楽しませる術に長けているケースが多いんでしょうね

多少楽しくなくても 朴とつな人と会ってみてはどうでしょう
    • good
    • 0

逆に「出会い系=ヤリ目」って思ってました…

    • good
    • 2

考え方の違いでしょうね。


エッチに誘うとそれだけ目的と短絡するのも問題かと。
もちろん、
そういう輩が多いのは確かですけど、
初回で連れ込んでやって
その後何年か普通に付き合った話しも普通にあります。
むしろ、
質問者さんのような考えが阻害要因になって
結果として
長く付き合いたいと願っていたのに
たった1回のデートで終わるという事もあります。

ま、そういうのを受け入れられないなら
仕方ないのですから、次を探せばいいだけですよ。
    • good
    • 0

出会い系イコール


ヤリモクと思っています。

それなら街コンや婚カツパーティーの方がいいと思います。
    • good
    • 0

ほぼほぼいないですよ、真面目に出会いを求めている人は出会い系には少ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!