昨日の朝、彼女から別れ話のLINEがきました。ほんとに唐突でした。一昨日までは一緒に遊んだりしてたのに、急でした。
別れる原因は、他に好きな人ができたから。
ぼくが重いからです。
いままでその彼女とは2回別れており、二回復縁してます。
彼女は他の男子と1日LINEしただけでそっちを好きになってしまいました。
僕はまた復縁できるんじゃないかなって心のどこがで希望を持っちゃっています。
まだ、完全に別れたわけではないので、今日の放課後彼女と話し合うんですけど、なんて伝えたらいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

一人の女性に執着する男性を、女性は”無能な遺伝子”と認識します。


無能な遺伝子に執着されることは迷惑でしかないので、物凄く嫌います。

あなたほど執着してしまっているともう印象が覆ることはほぼありません。
可能性があるなら、時間が経つのを待つぐらいですね。1,2年ぐらい。
今までしつこくてごめんぐらい言ってもいいんじゃないですかね。
1,2年も経ったら他の女の人を好きになってる気がしませんか?

頑張ってください。
    • good
    • 0

2回も別れて復縁したのならあなたはまた同じことをしていたのではないですか


彼女に会って話すのはあなたが伝えるのではなく彼女の話を聞くことです
あなたが一方的に伝えても逆に引かれてしまいますよ
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁って、「可能性」より「タイミング」のような気がします。
同じことを繰り返さないよう、一つ一つ妥協点を見つけていくことが大切だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング