プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒のビキニを着てみました。皆さんの評価や感想など宜しくお願いします。

「水着を着た写真の評価や感想などお願いしま」の質問画像

A 回答 (8件)

男性なら、何も言葉が出ません。

人の趣味行動を否定的になれないので。
女性なら、すごく私はいいと思います。
    • good
    • 0

男?


オカマ?
ニューハーフ途前中?
ヒップが張っていない。
なんだか女性と思わない。
    • good
    • 2

こりゃあ男ですな キモっ

    • good
    • 3

なぜこの体形を評価?


お肉の乗った体を評価して誰が得するんですか。
    • good
    • 0

男?



もう少し、胸を寄せられないものか…
    • good
    • 3

男だよね

    • good
    • 3

お気に障ったらご勘弁を。

感想なんで。

一言で言えば、つまらない身体。つまり、どこかに目がいかない。

もっと「だらしない身体」の方がそそる。
たくさん食べて、わがままボディを目指した方が良いと思う。
    • good
    • 0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!