アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムのビタミンワールドでサプリを購入したのですが、一日の摂取量とか、飲み方とかは普通どこに表示されているのでしょうか? 書かれているものを訳してみたのですが、イマイチはっきりせず。
何かキーワードのようなものってありますか?
less than 5 mg per serving っていうヤツでしょうか? 5錠以下という事??

ちなみにMSMのサプリで父親の体の痛みに効くかと
思って買ったものです。自分が飲むのではないので
買ったは良いものの不安です。

その他にもいろいろと購入したので、簡単な見方を
ご教授いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

飲み方は「Directions」と書いてあると思います。


「Directions: Take 1 tablets ・・・」とかいう記述はありませんか?

「Amount Per Serving」というのは1回あたりに含まれる薬品の量です。
「Other Ingredients」というのは上の「Amount Per Serving」に表示されている以外の含有成分です。
「WARNING」として注意が書いてありますので、必ず読んでください。

「less than 5 mg per serving」は前後に何が書いてあるのかわからないので、なんとも言えませんが、薬品の含有量が5mg以下だと思います。
5錠以下なら「less than 5 tablets per serving」などと書いてあるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Directionsありました!
ここだったんですねー。

less than 5 mg per servingはGUARANTEED FREE OF:
という所に表示されていました。

これについては、Directionsのところに
For adults,take one cupsule three
times daily,preferably with meals.
とありましたので、朝昼夜食事時 一回一錠という事ですよね。

本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!