出産前後の痔にはご注意!

会う予定がダメになってしまいました。
仕事の都合です。相手の方には謝罪のメールを送っていますが、当日に断ってしまったので申し訳無く思っていました。しかし、会う約束なんてしてないと言われたのです。これは、彼が忘れたということでしょうか?それとも忘れたふりをしているのでしょうか?また、どんな返事をするべき?

質問者からの補足コメント

• 後日ラインを確認したところ「もう00着いた?」みたいな内容が届いていました。どうやら私が送ったのを見ていなかったようです。00は当日に約束していた待ち合わせ場所です。勘違いだと私も最初は思ったんですが---。気を遣っているということでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが勘違いしている可能性も。

真実を知りたいなら、「いつ、どこで、どのように約束したか」を確認する。
どうでもよいなら、「そうだっけ?そかそか、勘違いしてた」と流す。
    • 0