プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月くらい前から、腰痛があり
特に朝起きた時点が酷く痛むので
マッージなどの治療を受けていましたが、
一向に良くならない中、
10日位前より夜中寝汗が酷く、熱を測っても平熱以下なのに、顔、首、上半身に掛け汗が止まらない状態で
す。腰痛は特にお尻の近くで右側が痛みます。
考えられる病気は有りますでしょうか?

A 回答 (4件)

子宮内膜炎の可能性があると思います。


放置すると他の臓器にも影響ある場合もあるので、早期の受診をおすすめします。
    • good
    • 0

マッサージより、


なぜ、痛いのか?

原因を認識する為に
一度、病院で検査した
方が良いですよね
    • good
    • 1

マッサージは一時的に痛みを和らげるだけでなおりません。

一度病院で見てもらった方がいいと思いますよ!
薬もシップも病院なら出してくれるし
    • good
    • 0

坐骨神経痛ではないでしょうか?



汗は更年期障害かもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!