アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関門トンネルは何ccのバイクが通行できる?

A 回答 (3件)

NO.1の回答は嘘、デタラメの回答


原付、自転車、歩行者は通行不可です。(人道を通る必要がある)

NO.2の人の回答が正解。
    • good
    • 0

126cc以上150円


125cc以下20円
50cc以下の原付きは、通行できません

50cc以下の原付きは、人道を押して歩いてください、走行禁止。
勾配があるので、しんどいよ(^_^;
走行したら出口で御用、監視カメラで見てますから
    • good
    • 1

高速道路では無いので 自転車でも通れる・・



だからバイクなら どんなバイクも通れる・・

歩く事も出来る・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!