プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが今カレと今度の週末旅行に行くとわざわざ連絡してきました、これってどういう意味なんですかね
なんて答えていいか、わかりません

A 回答 (9件)

あてつけかも知れません。


無視でいいのでは?
>俺はお前と向き合えないないなら、死にますと伝えてしまいました
何でそんなことを伝えたの?本当に死ねるの?
そんな言い方で彼女の気を引こうとしたから、連絡してきたのかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2017/09/14 20:19

無視でいいのでは。

    • good
    • 0

放っておけば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

>「俺はお前と向き合えないないなら、死にます」



ちょっと意味不明なのですが

「お前が向き合えないないなら、俺は死にます」

ではないのでしょうか?「俺はお前と向き合えないないなら」というのは
どうぞご勝手にっていうふうに捉えられてしまいます。
    • good
    • 0

別れたなら、


もう関係ないですよ笑
    • good
    • 1

自慢したいので返信したらあなたの負けです。


既読したのなら無視しましょう。
無視が一番効果的です。
もし次に何か連絡し合うなら、その旅行のことは一切話さないことです。
スルーされたことに元カノさんがイライラすると思うので、そうなったらあなたの勝ちです。
ここは耐えましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行の話が出る前に、俺はお前と向き合えないないなら、死にますと伝えてしまいました

お礼日時:2017/09/14 07:31

自慢

    • good
    • 0

送ってくる意味がわからない。

と返信したくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためされているような、受け取りかたも出来るんですけどね

お礼日時:2017/09/14 07:02

答えなくていいです。

既読スルーで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!