プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

「この彼氏の文」の質問画像

A 回答 (4件)

あーこれは無理だ・・・。


面倒くさい男だね。
結婚条件が厳しい人なんだ。
たしかに上から目線だし自分のことしか考えてなさそう。
うまくいかない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。なんで、私もボロくそ言いました。

お礼日時:2017/09/14 07:21

不特定多数の赤の他人の第三者がこの程度のことだけで軽々に判断できるほど


人は単純ではないと思いますよ

http://moon-water.org/consul/04pointview/concept …

http://nands.way-nifty.com/debate/2005/02/post_1 …

でもって
https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501
    • good
    • 0

市販本のとうり生きてゆく?じゃないと安心材料が、揃わない!


面倒くさい男だな-!
    • good
    • 0

困ったなぁ、対話なら痴話喧嘩に属するもの、とも取れるんだけど二人にとって大切な話なのかも知れない、なのに通信回線の便利さが先に立って、気持が伝わりにくいのではないですか?直接話し合いする事をお勧めしたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!