私は18歳の社会人です。
高校の時ずっと一緒の友達が
いました
クラスも2年から一緒で
毎日一緒にいました。
その友達は社会人でもなく大学生でも
ないです。
キャバ嬢をやっています。
高校卒業してからちょいちょい会って
いましたが最近全く会えてません。
友達はどちらかというと派手な感じより
中学の頃から陰キャで高校の時も
好かれてれるより嫌われていました。
でも高校卒業後Twitter新しくしたらしく
それのフォローもこず高校の知り合い
断ち切ってるみたいで腹立ちました。
でも少し悲しかったです
私はもうその子と友達ではないのでしょうか。

A 回答 (3件)

高校時代までの自分をリセットして、人生を変えたかったのかもしれないですね。



そう思う理由になりそうなことが、質問文にも書いてあります。

自分の長年の親友だった人が、ある事情から、落ち着いたらこちらから連絡するから、それまでそっとしておいてほしい と書いたハガキが届いたのを最後に、もう10年以上音信不通になってます。

3人でつるんでいて、もう一人の親友にも同じ知らせが届き、やはり音信不通です。

ですが、最近その親友と共通の知人から聞いたところによると、当時彼が抱えていた問題はもう解決して、今は結婚してお子さんにも恵まれている という話を聞きました。

それを聞いた時に思ったのは、今の彼の人生に自分の存在は必要ではないんだな ということです。

寂しい気もしましたが、とりあえず元気でやっているなら と遠くから幸せを祈る毎日です。

自分が求めるほど相手は自分を求めてくれないとか、逆のパターンとか、悲しいですが、あるものだと思います。

質問者さんも複雑な気持ちだと思いますが、今後その友達のタイミングで連絡がくるかもしれないので、今は見守る気持ちで待ってあげてほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が今大変な時期で
色々重なっているのなら
私は遠くでもいいから
幸せを祈ります。
ありがとうこざいます!
なんか晴れました。

お礼日時:2017/09/14 18:27

学校を離れると今までの付き合いをたつ人は多いのですが、もしかしたら忙しくて連絡しそびれているのかも知れませんね。

あまり深く、考えずにあなたから連絡してみたらどうでしょうか?時間がある時にたまには食事しない?と言うような軽い誘い方をしてあげたら今の忙しさ等も正直に話してくれると思いますよ!勇気を出して頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます
今はお互い忙しいので
合わないだけかもしれないですよね
勇気出して誘ってみます!!!
ありがとうこざいました!

お礼日時:2017/09/14 18:26

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング