プロが教えるわが家の防犯対策術!

月末締めの翌々月1日払いとは9月18日から働いた場合11月1日に支払われますか?

A 回答 (4件)

支払われます。

    • good
    • 1

9月18日から働いたのなら9月30日の分を11月1日の支払いになります。

もし人件費なら、少し長いですね
    • good
    • 0

はい 9月に働いた分は 11月1日に支払われます

    • good
    • 1

9月18日~9月30日.....12日分ですが定休日を除くと?


実質稼働日数はこれより少なくない?日給ですか?

11月1日に支払う

10末までに支払うのが一般的ですが少しだけ遅い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!