ネット恋愛で現在付き合っている方お話聞かせてください!
私も最近ネットで出会った人と週1で遊ぶようになりました。彼はいま実家に帰ってきていて私が住んでいる県と彼の実家が同じで遊ぶようになりました。
でも彼は大学が関東なので来週には帰ります。

来月になったら一緒にユニバに行こうって約束しました。私は多分彼が好きなんです。
告白しようか迷ってます。ネットで会った人と付き合うっていうのが経験なくてわかりません。経験ある方お話聞かせてください(*- -)(*_ _)ペコ!

A 回答 (3件)

出会う場がネットだったってだけですよね。



私は昔ネットで知り合った彼と結婚しました。もう13年になります。

頑張ってください!
    • good
    • 1

それはリアルの恋愛に変わってますよね。


頑張ってください
    • good
    • 1

きっかけはネットでも数回会ってるなら普通の恋愛と同じだと考えていいと思いますよ!



がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング