アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルが消せません。
削除の仕方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    もう少し分かりやすく説明宜しくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 08:33

A 回答 (3件)

質問タイトル…ひょっとして、もう投稿したのでしょうか。



回答が付いていなければ自身で削除可能ですが、
1件でも回答が付いたら自身で削除することはできません。
回答してくださったかたへ「ごめんなさい」と謝って質問を締め切ってください。
(この場合は質問は残ります)
    • good
    • 0

ブラウザのunDonutをインストールし、起動。


質問タイトルをドラッグで選択して反転させ、Ctrl+xで削除できます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

質問 回答は 書き込む時点までは 質問者 回答者のもの・・掲載された時点で全権は運営のもの・・



あなたの質問では無いので あなたでは消せないのです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!