僕は好きな人ができました。
けど自分は病気持ちでその人はゲーセンで働く人です。
いちども喋ったことないし、自分はその人の姿が見えるとすぐ下を向きます。
そのひとは薬指に指輪をしています。
ネットで調べるとおばあちゃんのかたみとか、ファッションとかあります

どうすればいいですか??

A 回答 (1件)

左の薬指なら高い確率で既婚者、もしくは婚約者がいて早めに付けている。


どうしたら良いですかって、話しかけなきゃ始まらないんじゃない?
病気持ちなんて関係あるの?ゲーセン行けて、ネットで調べることもできるじゃない。
自分は精神病、高血圧、結石持ち。ハンデだなんて、思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング