プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
僕の手は汚いです。なんというかおじさんみたいな手をしてます。改善できますか?あと何故なのでしょうか

「高1です。 僕の手は汚いです。なんという」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質わるかったですね

    「高1です。 僕の手は汚いです。なんという」の補足画像1
      補足日時:2017/09/14 08:44

A 回答 (3件)

アトピーかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、たしかに子供の時ひび割れするほどひどいアトピーでした

お礼日時:2017/09/14 09:15

毛も生えてないし綺麗に見えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の手を見てもらった方が…

お礼日時:2017/09/14 10:54

キレイだと思います。


きっとボディーも悪くないかと。
浮き出やすいタイプだと思います。
クリームを塗りマッサージしたら血行がよくなり透明度も増します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!