投稿内容:

●日本社会の、陰湿さについて、質問(その1):

東京地裁の判決(朝鮮学校「無償化」訴訟の棄却)について、
憲法違反(法の下の平等、基本的人権の尊重、に反しているの)では??

社会弱者へ、非人道的な扱いを行う、公務員の存在について、どう思いますか?

(朝鮮学校は、日本国の法律に従っているのではないですか?違法なことをしていますか?)
(北朝鮮では、脱北する朝鮮人が居ますが、戦前の日本の様に暴走する軍部も居る中で、
 双方を一括りにするのが、良いのか?)

国民の皆様は、どう思いますか?

●日本社会の、陰湿さについて、質問(その2):

もしかして、日本国の公務員の一部(霊格の低い、多数派)の暴走を、
あなたは、見て見ぬふりしますか?

判決では、
『文部科学省が、高校授業料無償化対象から、朝鮮学校を外す』
について、
『「政治的・外交的判断によるもので違法」との訴訟』
で、
『「大臣の裁量権の範囲からの逸脱は認められない」と棄却』
を言い渡した。

安倍晋三首相は、「憲法違反だ」と、多数派の憲法学者が意見を述べても、
聴き入れない別件もありますが、この件も、関連していませんか?

●日本社会の、陰湿さについて、質問(その3):

憲法改正の議論にも、関連しますが、「和平(大我の愛)」の概念を持たない、
『利己愛』中心の思想で、霊格の低い(フンベツの無い)人格の、
物質的に頭の良い人材が、肩書を悪用して、暴走している社会で、
(多数の憲法学者が、与党の行為は、憲法違反だ、と意見を述べても、聴き入れない
 日本の社会の異常さで)

日本国内では、
『北朝鮮の、日本人拉致問題(北朝鮮から出れない、でも、弱者より優遇された、
 住居や食事を与えられ、暴行も受けず)、よりも』、
悪質な行為を、日本人が、日本人へ対して、行っているが、表面化しない、
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々(公務員、弁護士、医師など)が、
結託して、カムフラージュして、完全犯罪を成立させて、被害者の声を隠蔽する。

マスメディアも、被害者のSOSを、無視して、天才的な嘘つきの
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々(公務員、弁護士、医師など)が、
捏造した、作り話を、取材して、そのまま報道しているだけ。

日本の、多数派の公務員(や、与党)には、「和平」という概念が無いのでしょうか?

========================================

・日本では、霊格の低い人材が、職権乱用していることが多いのではないですか?

・日本では、霊格の低い人材、『真の障害者(能動的に障害を生み出す人)』
 (『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々のタイプ、その予備軍が、
  『利己愛』が強く、『利他愛』が無く、
  『向上心(己の至らなさを悟り、反省し、改心し、成長する)』が欠如し、
  『向上欲(己の欲を満たすことに執着し続ける)』を増大させている、
  人)
 が、物質的に頭が良いだけで、職権を与えらてしまい、性善説で、
 法の抜け穴と成り、
 更生する機会を失い、暴走し続けている?

・日本人は、海外で、日本人だからと学校で差別的な扱いを受けたら、
 それを満足されているのか?

・加害者側の弁護を繰り返していた弁護士が、
 その点で、被害者の痛みが解らず、問題を感じなかった弁護士が、
 奥様を殺害されて、
 初めて、被害者の立場を経験され、法律の問題に気が付いて、声を上げた
 事例もありましたが、
 弁護士に限らず、医師や看護師など、医療従事者もそうですが、
 患者の立場にならないと、患者の苦しみを理解できない、
 霊格の低い人材の場合、
 『親バカごっこばかりしている、霊格の低い守護霊』に、甘やかされ続け、
 苦労知らず、世間知らずな人材と成ってしまい、
 公務員でも、自己中心的で、
 『トーク術が長けていても、コミュニケーション能力が欠如』していて、
 価値観の違う相手に歩み寄り、相手の立場(目線)で、考えるという
 能力が欠如していて、
 『空気が読めない(以心伝心の能力を無視し、多数派に属し満足し)』
 相手の気持ちが理解できないことを、気づかない、
 ご自身の優位性に、うぬぼれ、そのプライドに、こだわりが強く、
 己の至らなさに気が付かない?

・朝鮮学校が、違法なことを日本で何もしていない、のではないですか?

・「今の北朝鮮は、戦前の日本の様だ」と、有識者は、仰っていますが、
 どう思いますか?

========================================

以上

質問内容への、ご協力をお願い致します。

質問内容へのご回答にご協力下さった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (2件)

ながながと何を言いたいのかわかりませんが

法解釈を司法がまとめているわけですからそれを待つとしか言いようがないですね
とくに教育について政府が責任をもっておこなうのは日本国民に対してだけですからね
もちろん韓国人を責任もって教育してもいいんですけど
日本政府が用意したカリキュラムは拒否するんですよね?

またこの件については教育の平等という些末なはなしではなく
補助金が吸い上げられて本国に送金され、ひいてはミサイルや原爆開発の
原資の一部になっているという見方があることが最重要なファクターです。
朝鮮の子どもたちが、いわゆるヤクザのフロント企業のような役割を担っている以上
資金源をたつ必要があるのは自明です
    • 3

朝鮮学校が反日教育を行っているのは紛れもない事実。

朝鮮学校無償化なんてとんでもない話で、日本中の朝鮮学校を即刻閉鎖すべきと思う。 もちろん朝鮮総連も即刻閉鎖。在日朝鮮人から吸い上げた莫大なカネ・ヒト・技術・情報を北朝鮮から言われるがまま提供し、手足となってさまざまな工作に加担してきた総連の指導部は、朝鮮大学校を頂点とする朝鮮学校の教育を「政治の道具」とすり替え、在校生には、反日・反米の北朝鮮の政策を支持する「革命の戦士」となるよう命じてきた。 そんな学校に認可を与え、税金免除などの優遇措置を施している政治屋や役人たちも許せない。
    • 2