アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行に一緒にいけるような友達がほしいです。そもそも友達がいないのですが、海外旅行に友達と一緒に行きたいです。いろんなところを巡って、いろんな写真を撮って、海外旅行じゃなくても、友達と楽しい旅行がしたいです。

旅行が好きな友達を見つけるにはどうすればいいですか??

旅行好きな人が集まるサークルとかあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

旅行が好きな友達を見つけるにはどうすればいいですか??

→遊びに行った現地で声を掛けまくる。
そして日本帰国時も連絡を取り合い、時間があったら一緒に旅行する。現地集合・現地解散でもOK

旅行好きな人が集まるサークルとかあるのでしょうか??
→好きなサークルはありますし、サイトなどがその例でしょう。
ですが、サークル=見ず知らずの他人と一緒に行動を共にするのがOKとは限りません。
自分も過去、シェアルームOKで海外のスポーツ大会に参加しましたが、おじぃちゃんにツアコン状態で使われそうになってキレました。
手持ちの日本円の両替やら、一緒に食事やら。。多々。

いやいや。。貴方のツアコンじゃないからぁ。。。それが現状と言う場合もあります。
    • 0

サークルは有っても、その存在は、分かりません。

私は、来年3〜4月頃、韓国ツアーを考えて居ます。
LCCで、仁川に、飛び、新鮮な、水産物を味わい、近くの史跡や、ロケ地を観光し、イ.サンで、名高い、水原華城を見学後、近くの韓国民俗村を訪ね、
その後KTXで、ソウルに向かいます。
ソウルでは、南大門市場や、ソウルタワーなど、散策し、再び、KTXか、セマウル号に乗り、釜山へ。
釜山タワーや、チャガルチ市場など散策、そのまま、関釜連絡船に乗船、翌日、下関に、到着、在来線で、徳山から、新幹線で、一路帰京予定です。
    • 0