人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男性から名刺をもらいました。

相手は仕事関係(他社)だけど、基本的に男女問わず社外での交流は禁じられている会社なので連絡先交換などはしていませんが、渡された名刺には個人と思われる携帯番号も記載されていました(プライベート用名刺ではありません)。

その前には、彼氏がいるかいないか
年上年下どちらがタイプなのか…等を
聞かれました。
今まで仕事上の挨拶以外で名刺を渡されたことがないので、どういう意図があってなのかは本人にしか分からないとはいえ、これは脈ありと思っていいと思いますか?

連絡した方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼は、あなたからの連絡一日千秋の思いで待っているでしょうね。

もし、あなたが彼に少しばかり好意があるのなら、1回くらいお試しでデートをしてみても良いという気持ちがあるのなら、短く連絡を入れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
連絡してみます!

そうやって女性にアプローチする事もなくなったなあ。

若いっていいね。脈ありだよ。チャンスだ。即、電話。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡してみます!
みなさんにベストアンサーをお送りしたいのですが、一人しか選べませんので最初の方をアンサーにさせていただきます。ありがとうございました!