アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 で Live Mail を使っています。
最近、以前はあったホームという項目が出なくなりました。
左から ホーム・フォルダー・表示・アカウント と出ていたのですが、今は ファイル・編集・表示・移動・ツール・アクション・ヘルプ になっています。
メールを書いた後は《送信》というものがあって送れるのですが、それ以外は《送受信》のボタンがないので何分か後の自動送受信を待つしかありません。
どこをクリックしたら以前の画面に戻れるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 写真を撮ってみました。
    Windows 7 は2台持っていて、もうひとつの端末は本来の画面です。
    なぜ同じ画面にできないのか不思議です。
    2台は同じ場所で使っています。

「《送受信》の項目がない」の補足画像1
  • 複数の写真は載せられないようなので、こちらにもう1枚です。
    何かしたら同じ画面にできるのでしょうか?

「《送受信》の項目がない」の補足画像2

A 回答 (2件)

WindowsLiveメールを使うこと自体がお勧めできません。

WindowsLiveメールを含む「Windows Essentials 2012」は今年の1月にサポートが終了し、もうダウンロードもできなくなっています。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …

これを機に、他のメールアプリに乗り換えることを検討された方がよろしいかと思います。
    • 0

症状がよく判らないので出来れば画面を貼り付けてもらいたいところですが、まずは「メール」の画面になっていることは確実ですね? 「ニュ

ースグループ」とかではなく「メール」になっていますよね?(画面左下で確認)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
確かにメールの画面になっています。
Win.7 は他にもう1台使っているのですが、それと違う表示になってしまいました。
明日にでも写真を撮って載せたいと考えています。