アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前までは月一回二人でご飯に行っていました。
この間久しぶりに電話した時に、今度映画や紅葉見に行こうと言われました。
仕事の関係で転勤するかもしれないとも言われ、転勤しても2時間でそっちにいけるから。いつでも会えるよとも言われました。
私的にはすごく嬉しかったのですが、このままズルズルこの関係を続けていいものか迷っています。
皆さんならどうされますか?

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ1年近くになりますね。
    自分からなかなかいけなくて…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 18:38
  • そうですよね。
    コメントありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 19:13

A 回答 (3件)

告白したら?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

どのくらいそういう関係なんですかね?


自分なら半年以上経ってるなら思い切って告りますね

関係をハッキリさせて ダメなら次の恋に向かう決心をします。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

もし私なら好きな人に付いて行きたいと言いますし、付い行けないなら彼に会いに行きます!あなたが彼とずっと一緒にいたいなら今の状態を保

つ事をお勧めしますが迷いがあるなら彼と話し合うしかないと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!