アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この掛け軸わかるかたいますか?
よろしくお願いします。

「この掛け軸わかるかたいますか? よろしく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします。

    「この掛け軸わかるかたいますか? よろしく」の補足画像1
      補足日時:2017/09/14 14:40

A 回答 (3件)

『 愛新覚羅恒衟


  庚午 冬日 』

「衟」は道の異体字
「庚午(かのえうま)」は近いところでは1930年(昭和5年)、1990年(平成2年)があります
    • good
    • 0

さて「愛新覚羅」の文字が見て取れますけど…果たして?。


骨董屋さんで聞いてみるしかないかな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。近々持っていってみようと思います。ありがとうございます‼

お礼日時:2017/09/14 16:00

中国ラストエンペラーの親?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!