アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30女です。
出会い系アプリタップルで5歳下の男性とやり取りしていて会う約束をし2回目まで彼からの誘いで仕事後に居酒屋、3回目は私からの誘いでお食事をし体の関係を持ってしまいました。
●初回に映画行こうコースター苦手だけど行きたいと言われたら行きます等あそこ行こうここ行こうとか言われる
●別れた後メールくれる
●全て奢ってくれる
●初回にあった後日べろべろ酔った時電話して会いたい触りたいとか上司に気になる女性がいると言われた
●話をあわせてくる
●2回目腰軽くキス3回目足を触ったり躊躇はされたけど体の関係を持つ
●体の関係もったあと連絡途切れるの悲しいと言う

などの言動がありました、、
アプリなので実際会ったのは3回です。
お酒が入った時に好きとか会いたいとか
素直に色々話てるように感じます。
いつも記念日前に別れを告げられる事が多いから好きとか付き合うとか簡単にはいい出せないようです、、実際やりとり初めてひと月未満ですし。

これって進展ありますでしょうか。
彼の気持ちが分からない

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。

    上司に気になる女性がいるという話ではなく
    彼が男性上司と飲んでいてその際に気になる女性が居るんですと話したと私に言ってきたです

      補足日時:2017/09/14 20:43

A 回答 (3件)

まあ無理でしょうね。



>付き合うとか簡単にはいい出せないようです

あなただって、頭から信じてるわけでもないんでしょ? あなたをセフレとしてキープするための口実に決まってる。

というか、毎日のように投稿されるいろんな出会い系アプリ系の相談を読んで、出会い系でマトモな付き合いに発展したカップルなんか
日本国内に一組だっていないんじゃないか、と思ってしまいます。

>彼の気持ちが分からない

無いモノを探そうとするから迷うのです。
心理とは心の動きのこと。彼の場合は、心ではなくチンコでモノを考えているので、チン理、ですね。
とりあえずセックス。これが彼の気持ちですね。
    • good
    • 0

あなたも軽いですね。


完全にセフレですよ。
寂しいときに会って弱音も聞いてくれてHつき、こんな便利な女はいませんよ。
それに気になる上司がいると言ってるではないですか。(笑)
彼女にはなれず所詮セフレ止まりでしょう。
    • good
    • 2

アタックすればいいと思いますよ。


決して冷たいわけではないと思います。ただ、愛情表現はやや苦手なのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!