プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの41歳の方が私のマネをします。

着る服 持つカバンなどなど…

ほんと不愉快。。

それどこのー?って聞いてきた次には同じもの、もしくは似たようなものを買ってます

私も気に入ってるからやめてほしいわ怒

恥ずかしくないんかなー

A 回答 (6件)

すごくわかります。


会社の後輩(あまり空気が読めない)が、「これ、どこのですか?どこに売ってますか?」と聞いてきます。
だいたい3日以内に買ってきます。たまに私のよりワンランク上を買ってくる時もあります。
こっちが先に持っていたのに、その後は持って行きにくくなります。
不条理ですよね。

そういう子は注意してもヘラヘラとかわすので、本当に対応に困ります。
    • good
    • 0

質問者さんが何歳か分かりませんが同年齢なら、旦那(彼氏)からのプレゼントだから、何処のな分からないんだよね。

で誤魔化したらどうですか?
    • good
    • 0

お付き合いはやめられないんですか? 嫌な人と付き合う必要はないかと。

    • good
    • 1

何かたまに同じような話を聞きますが、結構あることなんですかね。


聞いた話では
1.習い事を始める→真似して同じ習い事を始める
2.髪型を変える→真似して同じようにする
3.服装の好みをがらりと変える→同じようにする
4.夫と離婚する(ふりをする)→真似して本当に離婚する

ざまあw
みたいなのです。
どうぞお試しあれ。
    • good
    • 1

ご心配には及びません。

途切れたことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ださ

お礼日時:2017/09/14 16:30

たまに聞くんだけど、どうでもいいやんて思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテなさそ

お礼日時:2017/09/14 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!