アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日も風呂入ってないからワキが凄い臭いです。うんこみたいな匂いがします。どうしてこんな匂いになるんでしょうか?

A 回答 (6件)

理由なんて知る前に、早く入浴しましょう。

    • good
    • 0

腐敗菌が繁殖してるんだよ。

    • good
    • 0

体臭と今の季節、汗をかいたりするのでバイ菌等が要り混ざった臭いだと思いますよ!お風呂に 入って全身を良く洗えば臭わなくなると思いま

すよ!!
    • good
    • 0

汗をかいたせいで、菌(常在菌など)が繁殖したせいでしょうね。


とっととお風呂に入るか、とりあえずシャワーで汗を流しましょう、汚いです。(-_-;)
    • good
    • 1

汗でしょ…笑


なんで、入浴しないの?
    • good
    • 1

脇が腐ったからですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!