プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞の17歳です。

この間友達の家に泊まりに行った時に、友達のお母さんと二人きりになることがありました。

そのお母さんに恋愛感情を持ったこともなく、年上好きということもありません。出来れば、同世代の彼女が欲しいのです。

お母さんはキャミソールを着ていて、しゃがんだ時に胸が見えてしまいました。相手も気づいてないようでしたが、それを見て、勃ってしまいました。バレてはいないと思うので特に何も無いですが、そういう事はあるのでしょうか?

溜まってるわけでも無いし、好きなわけでも無いです。

自分でもよく分から無いので、質問させていただきました。

A 回答 (7件)

年頃だからだと思いますよ!自然な事です!同年代の彼女が早く出来ればいいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2017/09/14 17:43

まぁ普通ですよ。

相手が許容範囲内であれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、嫌いでは無いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 00:59

電車の中でいろんなシーンでそんなことはありえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 00:58

17歳でしょ?


オスなんだからしゃあない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 17:42

Sierra852さん こんにちは。



男性です。

心身ともに健康ってことです。

17歳くらいの男子だったら普通によくあることです。
心配無用。

>そのお母さんに恋愛感情を持ったこともなく

当たり前でしょ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は好きなのかと心配してしまいました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 17:42

おかしなことはありません。

健全ですよ。
不安にならずにこれからも友達の母親として接してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 17:42

そのくらいの年頃は授業中変なことも考えてないのにたっちゃう時があって困った。

って彼氏が言ってました!(笑)

普通の男子って事です、変ではないですよ。安心してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!