アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が19なのにタバコ吸ってるんですが、付き合ったら辞めてくれると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

あなたが、止めさせて下さい。

止め無きゃフルと言ったら❗
    • good
    • 0

未成年でタバコ吸ってる時点でお察し

    • good
    • 1

タバコは一種のまやくです! 今のうちだと、やめれるかなぁー?!


貴女の愛情で早く辞めさせて下さい
チョット時間は掛かるかもね
    • good
    • 1

う~ん…どうかな~。

あなたの事が大好きで大切で失いたくないと思っていたら、「私タバコの煙苦手なのでやめてほしい。体にも良くないし」と言えば辞めてくれるかも。でも、未成年の頃からノリでとか粋がって吸っているならもう立派に中毒になってるかもなので、なかなか辞めるのは難しいかも。
ちなみに、主人は子供が産まれてタバコを辞めました。父は肺がんになり余命宣告され辞めました。なかなか、自分の大切な守りたい何かか、自分の命の危機にならないと辞めれないのかな~と実感してます。
    • good
    • 1

タバコは嗜好品であり危険ドラッグと違いますよ。

病気になるには最低20年はかかりますよ。吸いすぎなければ問題ないですよ。でも煙たいのが嫌ならば近くでは吸わない約束したらどうでしょうか。愛情があれば守ってくれますよ。
    • good
    • 2

なんで付き合ったら辞めてくれると思うのですか?



タバコは中毒性あるから多分本人がやめようって本気で思わないとやめられない。

がらわるそうだし、付き合わない方が良さそう
    • good
    • 1

てゆうか今時の若い子が


タバコ吸うことに驚き

吸わない子が多いから。
    • good
    • 1

それは無理でしょう。


いけないことが分かっていない、分かっていてもイキがって吸っているような性格なので、付き合ったからといって性格が変わることはありません。
    • good
    • 1

思いません。

ニコチン中毒者は禁煙外来にでも引っ張って連れて来ましょう。
    • good
    • 1

思いません。

たばこ好きな人は、付き合うか付き合わないか位で止めたりしませんから。はっきり言えば、“貴女の前では”吸わないでしょう。だけど、段々と不満が溜まってくるのは間違いありません。人間、慣れた習慣を止めることは中々難しいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!