アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってマダニですか?

洋服に付いてました。
大きさは3mm程度です。

よろしくおねがいします。

「これってマダニですか? 洋服に付いてまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤って潰してしまっているのでわかりにくいですが、マダニのような蜘蛛のような形をしていました。

      補足日時:2017/09/14 17:58

A 回答 (2件)

http://kumomushi.web.fc2.com/aa_kabetsu.htm>3mmあれば、ノミ、シラミ、ダニとは考えにくいです。お腹を潰してプチッとなればノミですが、グニュと潰れるのは蜘蛛の可能性が高いです。
リンク先は蜘蛛の種類ですが、風邪などが吹けば、蜘蛛の糸で、どこにでも飛べますからね。あっ、毒はありませんから、よければ、飼ってみるとわかります。(笑)
    • good
    • 0

ノミに見えるが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!