プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って8年目の、彼がいます。私は、バツイチです。息子たちは、就職して、出てます。そろそろ、一緒に、住んでもいいかな?と思ってます。彼は一度も結婚したことないです。今は、度々泊まりにきてくれます。一緒に、住んでくれたら私も心強いです。彼はご両親の、夕食準備してるみたいだけど、弟さんが、3人いるから、親戚は親は気にしなくていいと、言ってます。一緒に、住んでいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

良いんじゃないかな?。


ある意味区切りかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。彼が煮えきらなくて、でも、彼にお弁当作ってあげたり、毎日できて、彼の健康面も安心だし、私は、一緒に、住みたいです。私は、45さい、彼は50さいです。

お礼日時:2017/09/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!