アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCなんですが、一万円の予算で他に買ったほうがいいやつってありますか?ちなみに、マウス、キーボード、マウスパッドあります。マウスパッドは少し不満がありますが
自作PC デスクトップ AMD
cpu a10-7850k radeon r7,12 compute cores 4c 8g 3.70 ghz
メモリ 16GB
OS Windows10 64bit
GPU GEFORCE GTX 1050搭載 GF-GTX1050-2GB/OC/SF
HDD 2TB
電源 500w

質問者からの補足コメント

  • モニターあります。

      補足日時:2017/09/14 19:36

A 回答 (4件)

SSDかな。


今は4TBのHDDは、約1万円ですけどね。

不満なら、キーボードとマウスも交換してもよいですけども、キーボードってそこそこのものを使うと1万円ぐらいかかるし、マウスも、そこそこだと、3000円以上かかったりしますからね。
マウスパッドって、いいものを使うと高いですからね。
    • good
    • 0

256GBクラスのSSDなら、何とか買えると思います。


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/price/m …

SSDにWindows10をインストールし直して、現HDDはデータ専用に使いましょう。
快適さが段違いですよ。
    • good
    • 0

PC本体のHDDが壊れた場合を想定して、必要なデーターは、LANDISKにも保存しておきます。

    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、スマホなど色々保存出来るものですか?どんな時に使うのがいいでしょうか?

お礼日時:2017/09/14 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!