プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に殴られそうになりました。被害妄想酷くしつこいんです。明日その男性に休んでもらうことになりました。私は負けん気強く、男口調です。リハビリなのにまた殴られそうになったらどうしようと思います。恐いです。今日で職場やめたこも殴られたそうです。

A 回答 (3件)

殴られた人もいて、殴られそうになったんですよね?



今度また、そういう事があったら通報したほうが良いんじゃないですか?

その男性の立場とか、質問者様の立場とかについて、説明が不足していますけど。

文章からして、一対一の状況じゃなく、他の人も周りにいるんですよね?
だったら、証人も居ますし、見てる人が通報すれば良いと思いますけどね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

通報したいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 23:38

リハビリセンターでの出来事とかでしたら、他の職員さんなどとも相談しておく方がいいです。



誰かが危ない目にあったら、他の人が隠れて通報する、その他の人は、携帯で現場を録画または録音するとかを決めておくこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

職員は知ってます。

お礼日時:2017/09/19 01:01

警察に通報する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですか?

お礼日時:2017/09/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!