プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ライブビューイングに行くのですが16歳未満は保護者同伴と書いてありました、今は高一(15歳)で、もうすぐ16歳になります今の年齢で入れるでしょうか?また、身分証明書など必要ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 開演は18時からです!!

      補足日時:2017/09/14 20:09

A 回答 (3件)

当日にまだ15歳なら、保護者同伴じゃないと入れません。


16未満に見える幼顔ならば、入る時に年齢確認されるかもしれませんね。
16歳になっていても確認されるかもしれないので、証明になるものを持っていった方がいいと思います。
まだ、15歳ならば、保護者(大人)と行かないとダメですよ。
未満の子を入れてしまうと、主催者が罪になります。あなたも補導されますよ。
    • good
    • 0

20時までに家に帰れるなら。



それ過ぎると逮捕されるから親同伴でって書いてある訳です。
    • good
    • 0

開催者に聞くのが一番間違いないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!