アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円の窃盗は捕まる確率は低いですか?

質問者からの補足コメント

  • 友人が3、4ヶ月前窃盗をしまして

      補足日時:2017/09/14 20:12

A 回答 (9件)

2円相当の窃盗で、懲役になった例もあるけど。

    • good
    • 0

自首すれば答えは出ます。

    • good
    • 0

>未成年でコンドームです



年齢制限がないものでよかったね。
きちんと怒られてきましょう。
親にも必ず言うこと。

クズになりたくなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんまた質問します


友人さんによると母親に言って
母親以外には気づかれてもいないし、言っても居ないそうです

お礼日時:2017/09/14 21:00

>それがエロい物らしくて…



もしかして未成年で、年齢的にまずいものをとったんですか?
なら、なおさら謝りに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年でコンドームです

お礼日時:2017/09/14 20:47

値段じゃないねほんと。


店側が訴える気があればいくらでも。
    • good
    • 1

>友人が3、4ヶ月前窃盗をしまして



今からでもいいから謝罪しに行きなさいよ。
初犯であるなら厳重注意+買取で済むかもしれないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがエロい物らしくて…

お礼日時:2017/09/14 20:25

金額の多寡ではありません。

    • good
    • 1

万引きがバレれば100円だって捕まりますよ。


厳重注意+買取で済むか、警察に連れて行かれるかはケースバイケースです。
    • good
    • 1

証拠が明白なら捕まるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!