このたび、念願のノートPCを買って、
できればそれを入れるバッグも買いたいなーっておもってます。

そこで、みなさんのお気に入り、お薦めのPCバッグを
教えていただきたいのですが、、。

用途としましては、スーツにあう感じです。
というのも会社や、外回りに使いたいので、、。

ズバリこれ!っていうのでなくても、『こういう機能が
あったら便利』とかでも結構です!
経験者のかたのアドバイス、御指導おねがいします!

サイズはA4(といっても大きい?)です。

A 回答 (1件)

Brenthavenのバッグがいいですよ。

防弾チョッキと同じバリスティックス素材を使い、軽量で堅牢。しかもスマートなデザインなのでスーツによく合います。
    • 0