プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍総理 ロシア行っていたと思ったら、今度はインドへ。
最近、やたら手土産持参の外遊が多い。
来週は、ニューヨークだって 

何処へ行っても北朝鮮への制裁の話し。
そんな事、先の国連の安保理事会で決まっている事、今更云わなくても。
憲法違反の法律を作ってなんだが、法の支配とかのイツモノ話。
専用機でわざわざ行く必要が無い。

何故行くのか。

昭恵夫人が森友問題以降は外出がしにくい、
テレビも面白くない、メールをすれば外部に漏れる
外出しても目立つ・・・家の中でする事が無い、
シュウトメにはいびられる、と云う事で家で腐っている。

そんな事で
昭恵夫人の不満解消で、行く必要のない外遊をしているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    両人とも森友・加計 問題で失敗した。
    それで日本に居て国民の目に触れ無い方が良い。

    手土産外交は、仕事のフリした安倍ちゃん隠し・昭恵オバサン隠しだ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/15 19:58
  • どう思う?

    今 国民の関心は北のミサイル。

    それには中国とロシアの協力が必要、行くなら両国だ。

    ロシアには相手にされず、北方領土への経済協力の規模が小さいと
    おねだりされる始末。

    肝心核心の中国には寄り付きもしていない。

    ◆何故か。
    昭恵隠しの手土産外交には向かないのが証左。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 09:34

A 回答 (5件)

まあ、貴方が外交をやった方が良いですね。


北朝鮮へ訪問して決着付けて来て下さい。
費用はたかが知れたもんです。
至急お出かけ下さい。不言実行です。
我々庶民には何の決定権もありません。
無駄の文字です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご返事有難うございます。

安倍総理が個人的な信頼関係が有るプーチンからどんな成果が有りましたか。

北方領土への経済支援の規模が少ないと、せびられましたよネ。
代わりに、北方領土にロシアはミサイル基地を造って歓迎しているとか。

★昭恵オバサンは、今何をしているか考えてください。

私の妻と同じならテレビのサスペンスと韓ドラでしょう。
それを毎日見ていたら、10日もすれば見ても面白くありません。
最近雨が多く妻もテレビに飽きて、どこかに行こうと朝 急に云いました。

そこで、道の駅 とよはま・木の香・土佐和紙工芸村・南国風良里の4つを巡ってきました。 道の駅南国風良里では3時と云う事で茶坊主が出迎えてくれました。
300㎞のドライブで出費10353円の支出でした。

これで解消なら安いものですが、
税金で運用の専用機で世界中飛び回られてはたまりません。
いい加減にして欲しいものです。

★昭恵オバサンが外出すればどうなりますか、
観劇も美術館めぐりも追っかけがいますので、出来ませんよネ。
不満の解消はどうしますか。

好きなメールも漏れれば困りますので、うかつに出来ません。
シュウトメは出来の悪い嫁とイビラレる。
不満が溜るのです。

それで昭恵オバサンは、
する事無くて、安倍ちゃんが家に帰ればヒステリーをぶちまけられる。

なので、安倍ちゃんは異常に手土産外交が多くなっています。
昭恵オバサンも安倍ちゃんも、私と同じ低レベルのオッサンオバサンなので
貧しい思考パターンが似ていて良く分かるんです。

老後の暇つぶしで書いているので気になさらないで下さい。

お礼日時:2017/09/15 20:32

>憲法違反の法律を作ってなんだが・・・・・。



個人の感想は自由ですのでそれで結構です。あくまで個人の感想レベルにしておくのが良いと思います。

>専用機でわざわざ行く必要が無い。

こういうときに専用機を使わないでいつ使いますか?

>昭恵夫人の不満解消で、行く必要のない外遊をしているのでしょうか。

日本の新幹線技術を導入したアーメダバードとムンバイ500kmを結ぶ高速鉄道工事の起工式出席と
更なる6路線への導入を促すためです。更に、日印友好を促進するためです。
安倍首相の言葉を借りると「日本の技術、そして、インドの人材を組み合わせ、ウィン・ウィンの形の協力を進め、
インドの発展に貢献」するためです。
モディ首相の出身地であるアーメダバードに招かれ、9kmにも及ぶパレードが開催されたことを見れば
インド側の期待は計り知れないものがあります。

質問者さんは戦争は好きですか?
私は嫌いです。戦争は絶対反対と叫びたいくらい大嫌いです。
でもならず者国家やそれを支援する国家はいくらでもあります。
また表向きそういう国を非難しても陰で援助する国もあります。
戦争反対と叫ぶだけで戦争が無くなるなら、もうとっくになくなっているはずですが、なくなる気配もありません。
そういう国に野望を捨てさせ、世界平和を実現するためには、首脳同士が直接会って
腹を割った話し合いが大切です。
決して国連決議だけでは解決しません。そもそも国連決議で何か解決したでしょうか?
結局は関連国の密接な協力関係が必要になってくるわけです。

安倍首相 GJ!

昭恵夫人の不満解消ですか?
質問者さんのオツムで考えるとそうなるのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご返事有難うございます。
モディ首相とは10回位は会っている。
今更安倍ちゃんがわざわざ行く必要はない。
外務大臣とかの担当大臣を行かせれば良いと思う。

メール好きの昭恵オバサンは何をしているか考えてみて下さい。
外出も出来ずテレビ三昧くらいで家の中で腐っている筈。
不満が溜るので、異常に安倍ちゃんが外遊をしています。

これを納得できないのなら、
昭恵オバサンは何をしているかと
異常に安倍ちゃんが手土産外遊の説明を願いたいものです。

お礼日時:2017/09/15 19:54

何という、貧しい発想‼



さすが。

亀は、4つ足。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

安倍ちゃんも昭恵オバサンも、普通の年寄り。
なので、安倍ちゃんは加計学園で、昭恵オバサンは森友学園でミソを付けました。
国を率いて行く資質が無いんです。

私と同様の普通の年寄り同士、考える事は似たり寄ったりなんです。
だから良く分かるのです。

昭恵オバサンは、今何をしていますか。
私と同じならテレビのサスペンスでしょう。
それを毎日見ていたら、10日もすれば見ても面白くありません。
私は農業に外食・美術館・道の駅めぐりなどしています。

昭恵オバサンが外出すれば追っかけがいますので、出来ませんよネ。
好きなメールも漏れれば困りますので、うかつに出来ません。
不満が溜るのです。

それで昭恵オバサンは、
する事無くて、安倍ちゃんが家に帰ればヒステリーをぶちまけられる。

 と云う事で、手土産持参するば歓待されるし、
手当も付いて観光も出来るので喜んで専用機で出かけると思いますヨ。
ミソを付けた二人が居ないと支持率が上がるので、手土産外交は
外務大臣に任せられないのです。

私が貧しい発想でも影響は無いのですが、安倍ちゃんの
貧しい発想は国内が乱れる元なのでないでしょうか。

お礼日時:2017/09/15 19:42

才能あるから行くんですよ。



中国にハンコ貰いにく馬鹿総理とは違います。

回答ど~も
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

安倍総理に才能 ?

夫婦は似た者同士。  
学歴を云いたくはないが、明恵夫人は専門学校卒。
森友の問題メールを見ても専門学校卒レベル。

安倍総理は、家庭教師を付けても 大学卒と云っても〇流大学かのおちこぼれ。
アメリカの学校でも、まともに卒業できないオチコボレ。
総理の資質が無い。 トランプと同じレベルと見ています。

何処に才能が見られますでしょうか。

お礼日時:2017/09/15 06:59

GOOD 10・・・!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!