プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人で一番好きなキャラは?
自分はアルミンです

A 回答 (7件)

私はベルトルトです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベルトルトもいいですね!

お礼日時:2017/09/14 23:39

ユミルですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスタを一生懸命に守るとこいい人ですよね!

お礼日時:2017/09/17 15:44

食欲旺盛なサシャに一票。



実写では「桜庭ななみ」がやってましたね。こっちも好きです。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サシャ私も好きです!

お礼日時:2017/09/14 23:34

私もアルミンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じアルミン一番好きやな

お礼日時:2017/09/14 23:32

私はハンジですにゃ♡

「進撃の巨人で一番好きなキャラは? 自分は」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろくていいですよね!

お礼日時:2017/09/14 23:30

コニーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コニーも結構すきですよ!

お礼日時:2017/09/14 23:43

サシャ・ブラウスです

「進撃の巨人で一番好きなキャラは? 自分は」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芋食べてるとこ好き女キャラで一番好き

お礼日時:2017/09/14 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!