アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルのAirMac Time capsuleでWindows10のバックアップを無線で取れるようにしたいのですが可能でしょうか?
現在、WindowsのWi-Fiからネットワークに設定したAirMac Timeカプセルは見えるようになっています。現在のWindows10のファイルシステムはNTFSになっています。(もともとWindows8で買った製品をOSをWindows8->Windows8.1->Windows10に入れ替えて使っています。)
現在、下記のアップルのサイトからWindows7対応(同じNTFS形式なので10でも使えるだろうと思っています。)のAirMac ユーティリティ5.6.1のタイムマシンのソフトウエアがダウンロードできるはずなのですが、ダウンロード方法がよく分かりません。

https://support.apple.com/kb/DL1547?viewlocale=j …

このソフトウエアがダウンロードできればなんとかなるだろうと思っているのですが、どなたか既にご経験のある方、アドバイスいただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

• Windows用のAirMacユーティリティをインストールしてざっと設定してみたのですが、
    ディスクというメニューで、USB接続でTime CapsuleディスクからAirMacディスクにデータを転送する設定があるのですが、Time Capsuleディスクに外付けのハードディスクを選択した場合は、その外付けのハードディスクからAirMacタイムカプセルにデータが転送されると思うのですが、Windows10のハードデスクのバックアップを取りたい場合は、Windows10本体のUSBポートとAirMacタイムカプセルのUSBポートをじかに接続して行えばいいのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/15 01:12

A 回答 (1件)

質問中のURLのページ

「ダウンロード - AirMac ユーティリティ
5.6.1 (Windows)」の文字の直下に
「ダウンロード」のボタンがあるので
クリックすれば、普通にダウンロードできますよ。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

IEだとボタンが見えないようです。Chromeで見ると見えました。