アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女だと思いますか?

「美女だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

そうでもないかな

    • good
    • 0

全体はどうなんだろう、顔だけなら10人並み。

    • good
    • 1

たいしたことないかな

    • good
    • 0

いや! 美人です



私にとっては・・・
    • good
    • 0

ふつー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!