人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

通知をほとんどオフにしてるのに重要じゃない回答急上昇とかいう通知がくるんですけどそれもオフにできないっすか? ほんとうっとおしい

A 回答 (1件)

昨日必要があってインストールしたのですが、私も全てオフにしたのに、まだ通知が来るので今色々調べていたところです。

私だけじゃなくて安心しました。アンインストールします。
    • 0
この回答へのお礼

回答急上昇とかどうでもいい通知やめて欲しいですよね ほんとうっとおしくてまいります 重要な通知はアプリ入れてる人全員に来ることがあるって書いてあるけど 重要じゃない通知送るなって言いたくないですか?