好意を抱いている女性の対応
合コンで知り合った異性からお誕生日を聞いたら出会う1ヶ月前に誕生日を迎えていました。
それでもお祝いをしたかったのでお店を予約して食事の後にお菓子と小物をプレゼントしました。
相手の女性は最初驚いていて遠慮していましたがプレゼントを受け取ってくれました。
その後夜にお礼のLINEが来たので返事で今度はお互いの休みが合ったら◯◯◯に食事に行こう~と誘いましたが既読のまま返事がありません。
これって脈なしなのですかね?それとも詳しい日程を伝えてないから返事がないのですかね?
女性のかたこういう時の女性の心理を教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

対応というか、自分の経験では、ほぼ終わりかと・・・。


放置が基本方針になるかと思うのですが、あとはタイミングですよね。
彼女が寂しがってるときにうまく連絡できればいいけど、それを知る術はないので。
だから、だいたい3ヶ月ぐらいじゃないですかね。
    • good
    • 0

脈なしっていうか、好意丸出しでガツガツしすぎだと思います。


余裕がないっていうか。
たぶん引かれたんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nono59さん回答ありがとうございます。仰るとおり焦ってガツガツしてしまったと思います。こういう時どのような対応をするのがいいのでしょうか?良かったらアドバイスお願いします。
こちらからとうぶんLINEをせず間をあけたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2017/09/15 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング