プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18です。1年前ぐらいに窃盗をして不処分になり、今度は迷惑防止条例違反をしてしまいました。今回はやっと気づきやってしまったつみの重さを感じました。今後どうなるかわからないです、少年院などにはいるのでしょうか?。

A 回答 (3件)

中等少年院送致‼️



決定‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟した方がいいですよね。

お礼日時:2017/09/14 22:37

その程度で少年院に入ってたら


少年院が足りなくなっちゃいますよ
待機児童が増えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
保護観察とかですかね。?

お礼日時:2017/09/14 22:36

何したのかも分からないのですから


答えられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年の女子の太ももをさわりました。その日の夜に警察がきて事情聴取をしました。

お礼日時:2017/09/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!