車学の教官を好きになってしまいました。

その人は…おじさんです。
私は1ヶ月前から車学に通っています。
後半になりかけて、初めてその人と車に乗りました。
話すのも楽しくてずっとこのままがいいと思いました。
相談したらアドバイスしてくれるし、「頑張れよ!」 と背中をバシッと押してくれたり、「この前おまえの友達きてたぞ」とあたしに報告してくれたり、荷物を持ってくれたり 他の生徒さんにはやらない事↑を私にしてくれてとても嬉しくて。(私の勘違いかも知れません)
好きがまして仕方ないです。
おじさんなので、指輪はしていませんが結婚はしていると思います。
ですが…ライバルがいます。 私の友達です。
その人も教官のことが好きで結構ガチで狙っています。
話してる姿を見ると、どうしても妬いてしまいます。
学校にいてもその人のことばかり考えて、会えなくて切ないです。

もうすぐ卒業してしまうし、できればずっと続けていたいです。現実はそううまく行きませんし、どうしたらいいか分からなくて。
読んでくださった人のアドバイスが聞きたいです。
小さなことでもいいので、沢山のアドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ちなみに教官は何歳なのでしょう?


結婚してるかどうかは聞けるのでは?もうすぐ卒業してしまいますのでお世話になってるから何かプレゼントをと思いましてと、奥さんとかいましたらプレゼントまずいですかね?みたいに聞き出すのもと思います!それでいないと言われたら、狙いましょうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、車学を卒業しました。
もう会えないと思うと切ないです。
ですが、教官のことを好きになって毎日が楽しくて頑張ろうと思えたし。
全部全部 特別な思い出になりました。 そんな経験をさせていただいた教官に感謝しようと思いました!
時間はかかるかもしれませんが前を向こうと思います!
ご丁寧なアドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/17 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング