プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいます。(1個上の先輩です)その人はハーフで初めて会った人とかにもフレンドリーです。私は今約四ヶ月好きです。でも、LINEとかでさりげなく聞いてみたりすると本人は今は誰とも付き合う気ないと言われました。でもどうしても諦められません。凄い緊張して話もかけられません。校外学習でディズニーに行きました。その時も写真撮れて肩組まれました。凄い嬉しかったしやっぱりかっこいいと思いました。LINE通話はできるのに直接話すことが出来ません。直接話せるようになりたしですし、出来れば彼の隣。そばにいたいです。付き合いたいです。優しい方アドバイスおねがいします。まず、話せるようになりたしです。それから付き合いたいです。。だんだんそばにいたいです。

A 回答 (3件)

はい、その気があるようですね。

    • good
    • 0

彼はませていて自分の事をよく知っています。


恋愛に関しても、駆け引きを楽しんでいるようです。
しかし、心の奥でお付き合いを安定させたい気持ちもあるようです。
彼は今後何かしら傷つくことがあるようです。そんなとき貴女が優しく慰めてあげると良いでしょう。
また、刺激を求めるので、脅かしてみるのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の奥では付き合いたいということですか?

お礼日時:2017/09/16 17:20

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!