アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカットの跡があったら、百貨店の美容部員になるのは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

跡がどうこうではなく、そもそもリスカするよーな豆腐メンタルに販売は無理


すごいストレスが溜まるので
    • good
    • 1

接客は難しいですよね


見せるモノじゃ、
ありません
隠しましょうね
    • good
    • 2

範囲にもよるけど、時計とかで隠せないなら難しいと思います。


やっぱり、痛々しいのでお客さんからしたら
気持ちはよくないと思います。
    • good
    • 1

ファンデーションとかで隠せるなら大丈夫だと思います


客としては見えると不快ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!